ブログ村で2ショット☆

ブログ村で2ショット☆ナガブロ運営者:jun8 & ワタクシ(もりたまい)

久しぶりに、勝手にブログ村が行なわれました!
勝手にって付いているものは、
ブロガーさんが企画してやっているイベント。
なので、今回私たちはいち参加者。

今回は、久しぶりということもあり、
募集したらあっという間に定員になったとか!
 → 募集告知記事

お店(こまつやさん)も、めちゃめちゃ素敵だったし、
再会する人、はじめましての人、
なんだかブロガーさんに会うのが久しぶりなので、とっても楽しかったです☆

そして、終わったあとに入り口でjun8とちょっと打ち合わせをしていたら、
4cloverさんが「写真、撮ってもいいですか?」と撮ってくれたのです。
よーく考えたら、長野と松本(jun8)で離れているから会う機会も月に多くて1~2回。
いつも仕事のことなので、写真撮るなんて今までなかった!
ということで、めちゃめちゃ貴重な写真をいただきました。

ブログにも、「ナガブロを立ち上げた人」と書いてくださっています。
なんかこの記事と写真が今までの苦労等々を思い出され、じーんときました。
使ってくださっているみなさんに感謝ですm(_ _)m。

同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事画像
びんずるでの出来事
ご当地キティミーティング&夢のスタート
第3回ラーメンオフ会のご報告
「第3回ラーメンオフ会」開催します!
ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆
「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆
同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事
 びんずるでの出来事 (2012-08-17 19:23)
 ご当地キティミーティング&夢のスタート (2011-09-06 22:43)
 第3回ラーメンオフ会のご報告 (2010-12-17 18:21)
 「第3回ラーメンオフ会」開催します! (2010-11-24 18:30)
 ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆ (2010-06-09 19:41)
 「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆ (2010-05-31 12:30)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2009年11月08日23:33

この記事のコメント

お誕生日おめでとう~♪
先日はありがとうございました☆
最初の最初の最初(笑)ナガブロの話を聞いた時、何だかわからないけど「長野が動く」と直感した(笑)
ホントに、ナガブロはいい!(笑)
これからも、また「勝手に」やっちゃいますから~(^^ゞ

一年まいちゃんにとって充実した素敵な一年でありますように(*^_^*)♪♪
Posted by ぴあんぴあん. at 2009年11月09日 08:54
◆ぴあんさん

いよいよ36歳になりました~。
ナガブロを通じて、たくさんの人と出会い、つながることができ、
本当に年を取るごとに楽しくなっている、幸せものです。

「勝手に」企画は、本当にありがたいです。
ぜひぜひ、引き続きよろしくお願いします!!
Posted by もりたまいもりたまい. at 2009年11月12日 19:49
お誕生日おめでとう!! Happy Birthday
Posted by Ryan Nicholas. at 2009年11月18日 00:56
◆Ryan Nicholasさん

9日が誕生日なのに、18日に気付いてくださるということは、
何を見てくださったのかわかりませんが、嬉しいです♪

コメント、ありがとうございます!
Posted by もりたまいもりたまい. at 2009年11月23日 16:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。