森田舞・公式LINE始めます!

〜シェアしてもらえたら、嬉しいです〜
ずっと前から、何となく思っていたのです。

子育てに役立つ話や情報、
 ちょっと気軽につぶやきたいな・・・
」って。

私自身、とても周りに恵まれていて、
いろいろな人と出会い、
いろいろな経験をさせてもらっています。

コーチング講師や社会保険労務士として、
・中学生向けのキャリア教育の授業
・高校生・大学生向けのライフデザインの授業
を担当。


大人向けでは、
・企業や病院研修 の他に、
・PTAの講演会(幼稚園・保育園~高校)
・先生向け研修も担当します。


会社員の時には、
2年間ではありますが、高校受験用教材販売。

起業してから、
5年間ほど、幼児知育教室の運営もしました。

3年前から、
お子さんを持つお母さん向けの性教育講座。

5年前からは、
お母さん向けのフリーランス・プチ起業向けの講座を開催。

15年前からは、
社会人向けコーチングスクールを運営し続けています。

今年度からは、長野県教育委員会より、
「長野県生涯学習審議委員」と「長野県社会教育委員」
のお役目をいただいたり。
長野県「子どもの自殺対策プロジェクトチーム員」として、
知事が座長の会議に参加したりもしてきました。


子どもから大人までの学び・教育」 

私たち夫婦も、
大人になってからの学びの投資は惜しみなく、
その総額は、1,000万円は超えると思われます(^_^;)

だからこそ、感じること。
ホント、独断と偏見でつぶやきたい・・・。
できれば、
FBよりももう少しクローズな場所で・・・。
ということで、
この度、LINEで配信することにしましたー!!
森田舞・公式LINE始めます!

題して、
 ↓

大好きで大切な子どもたちのために
母親ができること
「もりたまい」の子どもたちを「まもりたい」 
です♪
子育てに役に立ちそう~!な最新情報を、
お届けしていきたいと思っています。
良かったら、LINE登録をお願いします。
 ↓
https://lin.ee/00wPzUT

そんなに深く内容とか考えてなく、
スタートしちゃいますこと、ご了承ください☆

同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
スクールコーチの夢
やり取りできることの嬉しさ
子どもの休日に働くメリット
常識や固定概念
冬季オリンピック表彰台の前で
9歳最後の夜だから
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 スクールコーチの夢 (2021-07-19 21:19)
 やり取りできることの嬉しさ (2021-05-19 07:40)
 子どもの休日に働くメリット (2021-05-03 21:20)
 常識や固定概念 (2021-04-18 01:03)
 冬季オリンピック表彰台の前で (2021-04-02 18:21)
 9歳最後の夜だから (2021-02-05 20:21)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2021年05月08日19:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。