第3回ラーメンオフ会のご報告

先日、第三回ラーメンオフ会がありました
しかも、なんだか私が幹事でしたが、幹事らしくなくてスミマセン

会場は、権堂アーケードの先にある「とり丸」さん。
私、鶏白湯系のスープ大好きなんです
妊娠9ヶ月目なので、主人と一緒に参加です。

you-ponさんが予約してくださったのですが、
あるとは知らなかった座敷貸し切り。
参加者がみんな入れて、人に聞かれたらマズイ話もざっくばらんにできる特典つき。
話のノリや盛り上がりは、飲み会のようで楽しかったです

というのも、とり丸さんから「角煮と味玉」のサービスが登場〜
テンション上がりますよね
ましてや、この味玉が私好みの黄身トロトロ系〜
幸せな気持ちになりました。

とり丸さんのラーメンも久しぶりだったのですが、
麺も記憶よりも太麺で、やっぱり好きなラーメンでした

それにしても、今回のオフ会は、人数も多くなかったからか、
かなりブログで書けないようなぶっちゃけトーク満載
私も興味津々で質問しちゃいました〜。

いろいろな方が参加するオフ会って、楽しいなぁ〜と思いました。
そして、次回の4回目は4代目さんが幹事で、5回目はjun8さんが幹事で松本開催。
さらには、6回目までの幹事が決まって、定期的開催が順調にいきそうですね。

今度みなさんにお会いするときは、母になっていますが、
またいつか子連れで参加したいと思います。

今回参加してくださった皆さん、とり丸さん、ありがとうございました

◆オフ会レポートはこちら◆
kubokenさんココアさんマミーズシフォンさんyou-ponさん長野のともちゃんマサ(主人)

同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事画像
びんずるでの出来事
ご当地キティミーティング&夢のスタート
「第3回ラーメンオフ会」開催します!
ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆
「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆
ナガブロ酒が信毎さんに掲載☆
同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事
 びんずるでの出来事 (2012-08-17 19:23)
 ご当地キティミーティング&夢のスタート (2011-09-06 22:43)
 「第3回ラーメンオフ会」開催します! (2010-11-24 18:30)
 ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆ (2010-06-09 19:41)
 「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆ (2010-05-31 12:30)
 ナガブロ酒が信毎さんに掲載☆ (2010-05-28 22:34)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2010年12月17日18:21

この記事のコメント

オフ会、お疲れ様でした
幹事、ご苦労様でした
やや時間が短く、もう少しお話の時間が欲しかったですね
出産後、落ち着いて時間が出来たらご参加ください
ありがとうございました
Posted by 食べログ(you-pon)食べログ(you-pon). at 2010年12月17日 20:35
もりたまいさん、こんばんは。
オフ会では幹事さん、ありがとうございました。

you-ponさんは短かったとのコメントですが・・・
充分に刺激的で濃い話満載でしたよねー
あれ以上長いと、胎教に良くないかと・・・(笑)

もうすぐ会えますね~楽しみですね♪
子連れ参加でお会いできるのを楽しみにしています。
子守でしたらお任せ下さい♪
Posted by ayu220ayu220. at 2010年12月17日 23:10
◆you-ponさん

ホントあっという間の時間で、「これから!」ってところで時間オーバーでしたね。
時間が合ったら、もっとつっこんだのに~!?
今度お会いするときのために、ネタを貯めておいてくださいませ☆

◆ayu220さん

確かに、お腹に赤ちゃんがいることをすっかり忘れていました!
胎教に良くない話って、一体どんな話をしていたのでしょうねー♪
子連れで参加したときには、ぜひよろしくお願いします。
Posted by もりたまい. at 2010年12月18日 21:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。