オンライン時代に直接会うこと

のじま なみ 先生がー!
善光寺です!!

とにかく明るい性教育「パンツの教室」理事長、
著書は2年間で4冊、
テレビ、雑誌などの取材が止まらない状態です。
そんな、かなりの多忙な中、
のじま先生三姉妹で初の旅行に出かけた先が、
我が信州でした。

前日の朝に、
松本に三姉妹で旅行に来るという情報から、
「ひと目お会いしたい!!」という中信インストラクターメンバーが、
お会いできたとのこと。

そこから、1泊後には、
松本城→善光寺に行くというではありませんか!!

北信インストラクターに急いで朝メッセージ。
引き寄せられるように、
私が養成講座をさせていただいてインストラクターになった
酒井 あさひ さん&倉島 実希恵 さんと、
のじま先生との初対面が実現しました⭐︎

オンライン時代に直接会うこと

この写真は、
「じゃ、みんなを双子で挟む感じで」
と言ってくれて撮ってもらった貴重なショット。

あらい えみ さんとも、初対面できました♪
えみさんのお知り合いが、私のことを知っていて、
「妹さんのパンツの教室のインストラクターに、
 森田舞がなるらしい!それは、すごい!」
とお伝えしてくださったことがあって。

ちょうど長野から東京にインストラクター講座に通っていた頃。
講座の休憩中に、
たくさんの受講生の中から私を見つけてくれ、
のじま先生が声をかけてくれたのです。

「森田さん、長野で有名人なんだよね!
 妹から伝わってきたよー!」と声をかけてもらったこと、
今回、思い出せました。

この時、突然声かけてもらえて嬉しかったなぁ。


オンラインの講座や研修で、
のじま先生の話は何度も聞いているメンバーも、
実際直接お会いできた時のエネルギーは、すごいですね!!

『包括的性教育』を母親から明るく楽しくできる、
パンツの教室は、本当に素晴らしい講座です。


これを、長野県内の親子に届けられること、
県内インストラクターが頑張っていきます!!

長野、すごく良いね!!
をのじま先生三姉妹が何度も何度も言ってくださるので、
ご案内できて良かったです。

追伸
お戒壇巡り、ろうそくのような灯りが点在していて、
あの『真っ暗な闇』ではなくなってました!!

同じカテゴリー(パンツの教室)の記事画像
森田舞YouTube配信登場です
子どもの休日に働くメリット
常識や固定概念
マスターインストラクターになりました
真面目に間違ってしまわないように…
3年経っても、毎日使っていても感動
同じカテゴリー(パンツの教室)の記事
 森田舞YouTube配信登場です (2021-05-25 17:04)
 子どもの休日に働くメリット (2021-05-03 21:20)
 常識や固定概念 (2021-04-18 01:03)
 マスターインストラクターになりました (2021-03-01 20:17)
 真面目に間違ってしまわないように… (2020-12-30 17:58)
 3年経っても、毎日使っていても感動 (2020-12-28 18:18)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2020年11月02日17:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。