ナガブロフェスタ終了!

3日間のナガブロフェスタも今日無事終了しました

ホッとした…というのが感想です。
みんなそれぞれ仕事や家庭での役割があり、
その中で今回のイベントが企画・開催されました。

初めからのコンセプト、「楽しむ」はみなさん達成できたでしょうか?

あまりにも晴天が続き、お花見に人が流れたか、時間によっては人が少ないときもありましたが、
おおむねたくさんの方々が会場に来てくださいました!
3日間毎日顔を合わせたりして、またしばらくお会いできないのが残念なくらいです。

来てくださった方も、ブログを見て来てくださった方や時間が足りなく2日通ってくださった方、新聞で知ってくださった方、
展示の関係者さんや通りすがりの方などなど。
来てくださり、本当にありがとうございました

それから、会場関係者の方々にも本当にお世話になりました。
何日もお会いしたので、すっかりイベントの仲間気分でした。
みなさんにも、心から感謝です!

ナガブロももうすぐ二周年。
ナガブロを通じていろいろな出会いと経験させてもらっています。

今回の出会いに感謝
本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事画像
びんずるでの出来事
ご当地キティミーティング&夢のスタート
第3回ラーメンオフ会のご報告
「第3回ラーメンオフ会」開催します!
ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆
「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆
同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事
 びんずるでの出来事 (2012-08-17 19:23)
 ご当地キティミーティング&夢のスタート (2011-09-06 22:43)
 第3回ラーメンオフ会のご報告 (2010-12-17 18:21)
 「第3回ラーメンオフ会」開催します! (2010-11-24 18:30)
 ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆ (2010-06-09 19:41)
 「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆ (2010-05-31 12:30)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2009年04月12日23:49

この記事のコメント

おかげさまで「楽しむ♪」達成させていただきました!!
出会った皆様に感謝ですが、やっぱり‘ナガブロ‘という出会いのきっかけを作ってくれたまいちゃんには大感謝です!!!
Posted by :あわ:. at 2009年04月14日 13:10
まいさん
ナガブロフェスタ無事終了、ありがとうございました!
会場にいられる時間に限りがありましたが、今回またいろいろな方と出会えてよかったと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by スエルテスエルテ. at 2009年04月14日 13:24
ありがとうございました!
皆さんにおんぶに抱っこで展示させて
いただけて本当にありがたく思っています♪
常時いられませんでしたが、お灸を
体験したり、三日間毎日ちょこっと
出没して雰囲気を味わえました。
感謝です。続けていけたらいいですね!
Posted by masumimasumi. at 2009年04月14日 19:55
打ち合わせからずっと、大変お世話になりました。

最初は出すものなどないと思っていましたが、
みなさんの勧めで「お灸体験」のコーナーができて、とてもよかったです。
私にとって、かなりのチャレンジでした。
とても楽しかったです。

打ち合わせで出会った方や、イベント会場にいらっしゃった方、
当日のお灸体験に参加してくださった方まで、
たくさんの人との出会いがありました。

参加させていただけてよかった。
チャレンジしてよかった。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 順子★順子★. at 2009年04月14日 21:06
◆:あわ:さん

寄せ植え体験、楽しかったです。
玄関においてあるのですが、見るたびにニコっとします。
去年のマサの気持ちがやっとわかりました~。

◆スエルテさん

ご近所サンなのに、なかなかお会いする機会がなかったので、
今回ご一緒できて、良かったです。
お店との兼ね合いで大変だったと思いますが、感謝です!

◆masumiさん

こちらこそ、お忙しい中展示してくださり、ありがとうございました。
写真とってから、翌日には自分の似顔絵のカップが完成している・・・。
とっても素敵な経験、嬉しかったです。

◆順子★さん

ホント、楽しかったですよね~。
みんなが気軽にお灸を体験できることは、ナガブロフェスタならでは!?
思い切って、チャレンジしてくださり、ありがとうございました!!
Posted by もりたまい. at 2009年04月14日 23:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。