普段しないことをする

家の外に出ると、いろいろなことに触れられます。


最近、ベビーカーで近所を徒歩散歩を数回。
普段、ほとんどが車での外出なので、新鮮

町の変化を感じたり、出会いや再会があったり。
赤ちゃん連れていると、話しかけられやすいのも新鮮です。


そして、今日は立川へ


大宮駅で乗り換えをしようとすると、
たくさんの人がカメラを持っています

カメラの先は、なんと電光掲示板

出発時間や行き先、何番線、ということが書かれているあれです。


しかも、どの電光掲示板にも人だかり。

その先には、


寝台特急北斗星
09:02上野行

引退列車なのでしょうか?

途中の大宮駅であれだけ人がいたとしたら、
他の駅や上野駅はすごいことになっているんだろうなぁ〜。

寝台特急北斗星にはお会いできず、私が先に大宮を出ましたが、
あれだけの人を惹き付ける列車に、ロマンを感じ、
それだけで熱くなりました(ウルウル)


普段しないことをする


やっぱり、いいなぁ〜。


ということで、森田家は、普段しないことをしています。

私は、今日は立川・来週渋谷ですが、
なんと再来週は、夫が宮崎、翌週は鹿児島です

1〜2年前くらいからかな?


「いろいろなところへ仕事で行けたらいいな」

と、夫が言っていました。

何度か聞いていましたが、不妊治療や出産を終えた、
まさかこんなにピッタリのタイミングで、そんな話が入ってくるとは

夫の引き寄せ力(?)、すごいです。

こんな感じで、不思議なことがおきていますが、
変化を楽しみたいと思います





同じカテゴリー(もりサポ全般)の記事画像
10年前の3.11からの決死の決断
18年目を迎えました!
テキストは無料でも手に入る時代、でも・・・
「魔法の夢ノート」のその後
モナミ5月号巻頭インタビュー
2015年、仕事始め。
同じカテゴリー(もりサポ全般)の記事
 10年前の3.11からの決死の決断 (2021-03-12 19:18)
 18年目を迎えました! (2020-09-01 20:19)
 noteも始めました! (2020-04-06 18:20)
 新年度を迎えると、ナント丸10年!11年目に突入します!!! (2017-03-30 05:07)
 テキストは無料でも手に入る時代、でも・・・ (2016-03-23 14:59)
 「魔法の夢ノート」のその後 (2015-12-22 09:00)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2015年08月23日16:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。