ナガブロリンゴ

実物です
ブログで見てはいましたが、私の手元に届くとは…
思ってもいなかったので、感激

作者いわく「せっかくだから、まいちゃんに渡そうと思って」とのこと
そうか!私、ナガブロの運営者だった!と今さらながら思い出しました
すっかり、いちブロガーです(jun8には感謝感謝です

※コーチング等々のところでは、まいちゃんと呼ばれてます。
↑いや、呼んでもらってます?呼ばせてます??

食べるのもったいないくらいのステキなたれさんありがとうございます


同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事画像
びんずるでの出来事
ご当地キティミーティング&夢のスタート
第3回ラーメンオフ会のご報告
「第3回ラーメンオフ会」開催します!
ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆
「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆
同じカテゴリー(地域ブログ・ナガブロ)の記事
 びんずるでの出来事 (2012-08-17 19:23)
 ご当地キティミーティング&夢のスタート (2011-09-06 22:43)
 第3回ラーメンオフ会のご報告 (2010-12-17 18:21)
 「第3回ラーメンオフ会」開催します! (2010-11-24 18:30)
 ナガブロ・第1回ラーメンオフ会ご報告☆ (2010-06-09 19:41)
 「第1回ラーメンオフ会」に参加します☆ (2010-05-31 12:30)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2008年11月25日22:54

この記事のコメント

サイト開設初期は僕もあんまり参加できなかったので、お互いさまです(笑)

僕もいろいろ感謝してます。


あのリンゴ、長期間かかるのにわざわざ作ってくれるのがうれしいですよね♪
Posted by jun8. at 2008年11月26日 00:08
◆jun8さん

ホント、わざわざ作ってくれて、驚かせてくれる。
なんか、めっちゃ嬉しかったですね☆
大変なこともあるけれど、こういう瞬間に元気になります!
Posted by もりたまい. at 2008年11月26日 20:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。