2021年度は15年目になります!

長野県でコーチングアカデミーを開校したのが、
2007年の春。

あの頃は、「コーチング」ってものが、
今以上に知られていない時代でしたね。

「いつかもっと当たり前になる」って思って、
続けてきました。

◆コミュニケーションは、
 学んで変えることができるもの

◆人の魅力・能力・才能は、
 人によって引き出せ、磨かれるもの


これからもっと「コーチング」が身近なものになるよう、
2021年も、「継続」してまいります。

スクールコーチ導入の夢も、
ずっと持ち続けていきます!!
オンライン校の認知もあげられるよう、
頑張ります。

~コーチングアカデミー@長野県よりご挨拶~
みなさんは、
2021年をどんな1年にしたいでしょうか?

コーチングアカデミーは、
2021年もみなさんの夢や目的・目標の達成のため、
コーチングを通してみなさんの味方になれるよう
精一杯務めてまいります。

コロナ禍で大変な時が続きますが、
だからこそ一人一人が
自分自身の人生のハンドルを握って
自分らしく生きていけるサポートを続けていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年度は15年目になります!


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
スクールコーチの夢
長野県教育委員会より、お役目いただきました
振り返ること
常識や固定概念
3年半前の資料を見て…
45分後の感想
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 スクールコーチの夢 (2021-07-19 21:19)
 長野県教育委員会より、お役目いただきました (2021-04-28 21:19)
 振り返ること (2021-04-22 03:06)
 常識や固定概念 (2021-04-18 01:03)
 3年半前の資料を見て… (2021-02-26 18:20)
 45分後の感想 (2021-02-02 08:09)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2021年01月02日18:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。