夏の終わりに・・・幸せだったこと

穴場の公園がある小川村。
小川が気持ち良い公園がある木島平村。
芳川公園やあずみの国立公園。
長野市にある水遊びポイント2つ。

「投稿見て、行ってきました!」
という報告を何人もいただきまして、
お役に立てて光栄です⭐︎

どれも、行って良かったーポイントでしたが、
もう一つ。

「小川村の星と緑のロマン館」
泊まってきました。

私たちの他には、もう1組のみ。
1度だけすれ違ったくらいで、
経営者側の立場としては、
観光地のことがものすごく心配になりました・・・。

ってことはさておき(^_^;)、
夕飯は、食材全部用意してくれるバーベキューを選択。
するとなんということでしょう!!
火もおこしてくれるではありませんか!!
→つまり、「ただ焼くだけ」。
夏の終わりに・・・幸せだったこと

するとなんということでしょう!!
「食べ終わったら、そのままでいいですよー」。
→つまり、「片付け不要」。

夏の終わりに・・・幸せだったこと

バーベキューは私たちだけ。
飽きたら、公園で遊んだり、
広場を駆け回ったり。
こんな幸せってあるのですね(笑)
かなりインドア夫婦としては、
貴重な体験、させてもらえましたー!
信州、最高です⭐︎
夏の終わりに・・・幸せだったこと

※コテージのバーベキューだと、
 食材など自分で選ぶものになります(多分)

※なんと!!
 宿泊者は星空観察もセットになってました!!
 巨大な望遠鏡は天候が良くなかったので、
 見れませんでしたが、
 その代わり私たち家族だけでプラネタリウム♪

※合宿など全部キャンセル・・・とのこと。
 結構どこもそうみたい・・・。
 コロナが落ち着いたら、
 県外の人もぜひぜひ長野に来て欲しいです

同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
スクールコーチの夢
やり取りできることの嬉しさ
森田舞・公式LINE始めます!
子どもの休日に働くメリット
常識や固定概念
冬季オリンピック表彰台の前で
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 スクールコーチの夢 (2021-07-19 21:19)
 やり取りできることの嬉しさ (2021-05-19 07:40)
 森田舞・公式LINE始めます! (2021-05-08 19:18)
 子どもの休日に働くメリット (2021-05-03 21:20)
 常識や固定概念 (2021-04-18 01:03)
 冬季オリンピック表彰台の前で (2021-04-02 18:21)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2020年09月08日22:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。