スーパーヒーローみたい!

昨日、夫が久しぶりに髪を切りました。

長女「パパ、カッコいいー!!」
次女「パパ、スーパーヒーローみた〜い」

父の日の今日は、
「パパに高級な夕飯を!」をコンセプトに、
100円ショップではありますが、
新しいお皿・ゴールドのナイフとフォークを新調(笑)

スーパーでは、
「えっ!!これ??」っていうお値段のステーキ肉を、
「まー、まー、いいから、いいから」
と買わされまして(^_^;)

あと、夫の好きなタコのお刺身も、
「まー、まー、いいから、いいから」で。

これだけ愛されるって、すごいなぁーと。


コロナの登園自粛から、
次女までも、完全パパっ子に。

昨日、小さい頃の写真を一緒に見たとき、
宣言されましたもん。

「この頃はねー、ママの方が好きだったの。
 今はねー、パパ」
ですって(笑)

確かにずっと、
「次女はパパっ子にはならなかったかぁー」
と思ってました。

思春期過ぎたら、
少しずつ距離を取る(取られる)のだから、
思春期までは、パパ大好きになったらいいな。

ついに娘2人ともに、その目標達成です⭐︎

ほっておいてパパっ子になったわけではありません。

ちゃんと目標に持ったからです。


親子関係も、
夫婦や仕事と一緒で、努力やスキルが必要です。
あっ、自然にできる人もいるかも知れませんが、
私たち夫婦は、
自然だったら、こんな親子関係は築けていないと思います。
コーチングやパンツの教室など、
本当に本当にお世話になってますm(_ _)m
投資価値、無限大でしたー!!
スーパーヒーローみたい!


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
スクールコーチの夢
長野県教育委員会より、お役目いただきました
振り返ること
常識や固定概念
3年半前の資料を見て…
45分後の感想
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 スクールコーチの夢 (2021-07-19 21:19)
 長野県教育委員会より、お役目いただきました (2021-04-28 21:19)
 振り返ること (2021-04-22 03:06)
 常識や固定概念 (2021-04-18 01:03)
 3年半前の資料を見て… (2021-02-26 18:20)
 45分後の感想 (2021-02-02 08:09)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2020年06月21日18:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。