長野県は、人もオモシロイ

長野県主催のイベントに、
ゆめサポママ@ながの共同代表として、
事例発表をするために、登壇させていただきました。
長野県は、人もオモシロイ

パネルディスカッションと言いますが、
フリートークがあったのですが、
私以外の方は、

コワーキングを運営しているみなさん。
・森のオフィス(富士見町)の津田 賀央さん
・スナバ(塩尻市)の三枝 大祐さん
・ワークラボ八ヶ岳(茅野市)のYamazaki Michiyoさん
長野県は、人もオモシロイ

長野県は、人もオモシロイ


たまたま偶然、
3ヶ所ともに行ったことがあったので、
私も、ワクワクしながら話聞いてました。

私からのキーワードは、「チーム制」。
「仕事」も「学び」も1人で抱えない、
みんなで協力し合う。
得意を持ち寄って、助け合う、支え合う。
長野県は、人もオモシロイ

津田さんの話のキーワードは、
「好奇心と勇気」だったなーと。

当日の様子は、
原稿にまとめられ、
また紙面やネットで読めるようになると思います。

それにしても、
長野県にも、オモシロイ人がたくさんいて、
こうやってご縁を繋げてくれる機会があり、
恵まれているなぁと感じました。

それにしても、
このメンバーの中に、
私がいることは違和感ですが(^_^;)、
ご一緒させてもらえて、ものすごく刺激的でした⭐︎

ご参加くださったみなさん、
(遠くからも来てくださってました!)
県庁のみなさん、本当にありがとうございました。

津田さん、三枝さん、山崎さんも、
本当にありがとうございました!
ひとまず、県からのアンケート結果見て、
高評価だったため、ようやくホッとしました(笑)


同じカテゴリー(セミナー講師)の記事画像
振り返ること
無事、終えました!!
45分後の感想
責任転嫁していましたが・・・
講座や講演会をオリジナルで作る時の作り方
高校で、当時の私を思い出しました
同じカテゴリー(セミナー講師)の記事
 振り返ること (2021-04-22 03:06)
 無事、終えました!! (2021-02-09 19:21)
 45分後の感想 (2021-02-02 08:09)
 責任転嫁していましたが・・・ (2020-10-29 04:07)
 講座や講演会をオリジナルで作る時の作り方 (2020-03-12 18:17)
 高校で、当時の私を思い出しました (2020-02-16 01:04)

Posted by もりたサポートオフィス. at 2020年02月18日19:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。